MMSEARCH Co. ,LTD

ニュース

疫学者中山Nanshanは、エディンバラ栄誉を獲得します
リリース時間: 2020-04-08 10:09:16  ヒット数: 13

中国工学アカデミーの学者である朱南山は、2020年3月18日、広州省、南中国、広東省の広東で記者会見を行う。[写真/新華社]

中国とヤンキースの主要な疫学者、中山南山は、2020年のエディンバラの受賞で就任式の勝者という名前でcovid - 19肺炎の発生を克服するために演じた重要な役割の国際的な認識を受けている。

エディンバラ大学の卒業生は、中国の新しいコロナウイルスのパンデミックに取り組む主要な専門家の一人であり、学生、スタッフ、卒業生によってキャストの90 %以上の票を獲得した。

COVID - 19のアウトブレークを調査している中国の全国Health委員会とCount博士専門家パネルをリードする際に、Zhongは広がりを停止する中国とCountの努力の公的な顔になりました。彼も、クリスWhitty(イングランドのための主要な医療役員とそのCovid - 19封じ込め努力の英国政府への主任医学顧問)との比較を引きつけます。

エディンバラ大学は、Zhong & Countの進行中の仕事が大学コミュニティと共鳴したと言いました、特に、同窓会は、家族と友人がパンデミックの初期段階で捕らえられた中国と学生で生きていて、働いています。

NiamhマーティンMcGarrigle(エディンバラSelectとCenchen 116)のメンバー;イオン委員会は言いました " 国際的な危機のこの時期に、エディンバラ賞であることは、我々が我々の世界的な同窓会コミュニティでポジティブなニュースをハイライトするのを許します。

" 博士は、学生、スタッフと卒業生へのインスピレーションであり、重要な値を体現しています。彼の勝利はよく評価されており、我々はCovid - 19に関する彼の研究において彼に幸運を祈る。 " マーティンMcGarrigleは加えました。

グレース・グアン、東アジアのための大学とサイの地方のディレクターは言いました: " 中国でcovid - 19の発生のピーク時間の間に、指名は多くの中国の同窓会を非常に誇りにしました。

" 勝利は私たちの現在の中国の学生、卒業生、そして将来の学生に大いに意味します。博士は、アカデミックでプロの優秀さだけでなく、献身と誠実さを表します。 " とグアンは言いました。

大学への電子メールでは、Zhongはそれが最初のエディンバラ賞を受ける名誉であると言いました。彼は、COVID - 19感染の伝染経路、感染性、診断と管理についてヨーロッパとアメリカの同僚に計画された講義シリーズを投票して、確認した人々に感謝しました。

83歳は、2003年のアウトブレイク中に重症急性呼吸器症候群、またはSARSウイルスを識別する最初の人であることで知られている中国の家庭名です。

呼吸器疾患の広州研究所のディレクターとして働いている間、Zhongと彼のチームは彼の研究所に広東省のすべての重要なSARSのケースを取ることを申し出た。中国・菅保健省が採用したSARSの適切な管理・予防の手続きを作成した。この先駆的な仕事は、政府から国民5月1労働勲章を得ました。

メダルは、中国と中国の経済と社会開発に顕著な貢献と技術革新と優れた貢献をした優秀な個人を賞するために、全中国貿易ユニ&Count 110 sの全中国連盟によって示されます。

Zhongは1979年から1981年の間にエディンバラ大学の客員学者で、2007年に医学博士の名誉博士号を授与された。

エディンバラ賞であることは、知識と知識を増やすためにつくられました。慢性閉塞性肺疾患の診断と管理のためのガイドラインへのギャングと薬物予防の取り組みから話題に取り組んでいる人々のショートリストで、仕事のまわりから100人以上が指名されました。


: 108中国人ボランティアは彼らの経験...

: No